木固めエース購入

木固めエース約一リットル入り購入すると 結構持ちます 実際は専用シンナーで1.5〜1.8倍くらいに薄めてより一層浸透するように使用しています、よってシンナーの方が早くなくなるかな 刷毛の洗浄にも使うし!
でも 今まで使った木の塗料の中では 私は一番使いやすく防水性、乾燥、匂い?はかなりいいと思ってます 弱点?高〜〜い、ビンに小分けしておくと結構早く塊ができる(ビンの底に白く硬化してくる) これは一回(数日)に使いきる分のみ小分けすると良いと思います。ただ口に入らないもの(食べ物入れる以外の作品)はほとんどウッドシーラー使ってます。
小物は少しストックできたので 依頼品の製作しながら 自主製作でプレートを・・・
毎日パソコン開きながら 音楽聴いていますジャンルは何でも聞きますがJZZは好きです・・・が日に日に耳も劣化しているようで 昔のように音質にこだわることが無くなってきて 鳴っていればいいような ラジカセでも別に不都合が?感じなくなってきました・・・・