ベックリ!!!!!  したぁっ!!

夕方旋盤廻していたら足元の電源コードがグニョグニョ動いている えっっ!! 体長30cm位の可愛いヘビさんでした とうとう仕事場の中にも遊びに来られましたが 突然でベックリ!! で追っ払おうと思ったのですが見失いました まぁそのうち出て行くでしょう で気を取り直してビュンビュン廻していたら 今度はスズメバチが超低空飛行で 体中に大鋸屑ついているので 多分重いのでしょうね うまく飛べないみたいで フラフラと・・・で 簡単にキャッチできたので外へ逃がしてあげました で またビュンビュン 今度はコオロギがやってきて旋盤の周りでブンブンと 今日はもう終了です いろんな生物が遊びに来てくれた夕方でした!!
盃磨きやってます!!