ペン製作です

昨日に引き続きもう少しざいこ持とうと思い 何種類か削りました いつもの癖?で一つの作業やりかけると しばらく その作品作りに入ってしまいます!!!で 早朝のFFはちょっとお休みしています もう休みも少なくなったので木工に時間を使うように 朝早くから旋盤廻しているのです。薪割りもほとんど終わってきたので気が楽になりました これからは薪割りの時間も作品作りにつかえます、依頼品のペン明日の朝金具組み立てし納品を・・・・
これでとりあえず自主製作に入れますので 小物、器と 秋に向けてゆっくり作品作りしていきます!!
本日何時も使っている旋盤KC−14のベアリング交換、駆動ベルト交換をアルバイト先の方にお願いしました、ベアリング新品になったのですこぶる快調で静かになりました 明日からまた気分良く旋盤フル回転で廻せます!!!!!!