白鳥の木遊館様へ

朝から準備しその足で岐阜県の白鳥町にある木遊館様へ お店の方との相談で今回作品の総入れ替えをやりましょうと言うことで 90%近くの入れ替えとなりました。
また 新しい作品の製作に励みが?つきました 帰宅途中は九頭竜川本流の158号線走るのでところどころ止まりながら フライフィッシングしてみましたが連日の雨で増水気味 まったく ヤマメの反応がありませんでしたが カワムツ君が遊んでくれました ヤマメやイワナ釣れればいいですが綺麗な渓流でフライロッド振れるだけでも幸せです!!!!!昔はイワナ、ヤマメ釣れない日はストレスいっぱい溜まりましたが今はさほど・・・・・ だんだん感じる感覚も老化してきたのかな 渓流に入っていれば鳥の鳴き声も聞けて・・・・