もっこの会員のご紹介です

今日は陶芸されているNさんです、ご自宅に遊びに行ってきましたが大きい敷地に作業場があっちこっちに・・と すごいです。で 陶芸は随分長い間されていて教室もされているとのことです、ご自宅には 登り窯、電気窯、野外での窯?等があり本格的にされています。新作はちっちゃな陶器の笛です とても可愛いですよ!!
明日は勝山市の 荒土町のダイハツ(くるま屋)さんでイベントがあり 私の作品展示販売されるそうで今日取りに見えられました。明日は器の続きの製作と時計等 小物も その他には キノコのBOXも少々・・・・
しかしやっと雨やんだので早く川の水引かないかな 釣りに行きたくてムズムズです