ピンクッション 針山 製作です

帰宅後は雨ふりだったので薪割りできず 旋盤ガンガン回しました! 最近KC-14の回る音がカタカタいいます ベアリングが消耗してきたのかも・・・
もう何年使っているのかな3年くらい???
針山の製作しました なるべく樹種を変えて製作します、今週中に白山市のお店に送る予定ですが 急きょ本日ボールペンの依頼がありとりあえず今週中にパトリオットタイプ2本 ウエンジと柿の模様入りです 後は材料見ての追加になりそうです!!FFも今最盛期なので 川に行きたいし、薪割りせにゃならんし、作品製作しないといけないし・・・・・・・・ふぅぅぅぅ------
左から 古民家ケヤキケヤキ、タモ、さくら、マカバ、ヒノキ、ナラ、テンツキ、ホオ です