さくらのサラダボール

サクラのサラダボールが今一気にいらなかったのでもう一度作りなおしました材料の両面には傷もなく今度は綺麗なボールが・・・・ところがどっこい内側削っていただでっかい亀裂?(いりかわ)状態が出てきてがっくり お尻の部分削っている時は全くなかったのに・・・・・自然の木ってこんなもんでしょうね!!
気を取り直して 前回黒柿のおが屑で埋めたので今回はサクラの削りかすで埋めてみました これが結構良かったです なかなか綺麗な感じの模様になり自分では納得のいくものになったので最後まで仕上げて 木固めエースで塗装しました
今日はこれで終わってしまいました 明日はストラップの製作に・・・・・・