盃完成です

時間かかりましたが 何とか終了しました。今思ってもタガヤサンは加工しにくかったです
午後からは薪割りをしました、久しぶりだったので腰が痛いです!
冬支度?は雪が融け春になったらすぐに始めないといけません、薪を早く割っておかないと乾燥に時間がかかり冬になってストーブに入れるとうまく燃えてくれずとても苦労するので 今のうちに頑張って早く割ってしまわないと・・・・
とはいえ 旋盤も廻したいし・・・・ナラとサクラの材料調達できたので明日は削りたいと思っています 先日イベントに行った時見に来てくださったお客様から注文いただきました 湯呑茶碗の蓋です 
依頼品もかなり消化してきましたがまだ数点残っていますので頑張って製作しないと・・・自主製作が・・・薪割りが・・・畑が・・・・まだまだやることいっぱいで・・・

盃の写真裏側も撮ってありますが だんだん仕上げのこだわり場所が変わってきて今は裏の部分と内側の底の部分を綺麗に仕上げたいと頑張っています!!!!