なかなか 思いと裏腹に・・・・

今日のイベント 曇り空でめっちゃ寒かったです おまけに出店エリアが隅っこの山の上でした 条件は最悪でしたが木の好きなお客さんがボチボチいらして頂き何とか坊主?はまぬがれました。県外からの出展者の方もいらして、私の隣は京都からの方でした 遠いところからご苦労様ですもう一人近くの方は山梨から・・・へぇ〜〜〜〜皆さん馬力がありますね!!!私なんかこの近くからでも毎年億劫になってしまい・・・来年はもう参加無理かな  今日はおまけに帰り際にテント回収していたら体ねじったとき胸のへんが痛くなり 今湿布張ってますが息を吸うだけで痛みが・・・最悪です 年々ちょっとしたことであっちこっちが痛くなってしまい・・・・・
今年は5月の連休に3日・6日にもっこの前でAM実演予定、11,12日七間山菜フードピアにもっこの前で実演予定です、また4日5日は2日にわたり岐阜県八幡町白鳥の木遊館様のお店前にて実演と連休も結構忙しくやっています、見かけられたら声おかけください!!!!!
今日の会場のしだれ桜とっても綺麗でした!ギリギリまで一生懸命盃作って張り切って今日挑みました?が 今日はペンとナチュラルエッジが人気あって・・・盃は全くでした  うまくいかないものですね!