アルバイト休んで体を休めて・・・

午前中は医者に 半日はかかりますね! 今日は随分らくになり多少歩けるようになりました 薬が効いているのか・・・・
で 午後はボ〜〜〜としていても仕方ないので ペン用の材料整理の続きをしました 今持っている材料で全種類のサンプル作るつもりなので キハダの材料があったので裁断しました さすがキハダと言うだけあって黄色い綺麗な色合いです これもペンにするのが楽しみです もう一つは楠があったので これはものすごいにおいでした 部屋中に消毒薬?の匂いが立ち込めて・・・嫌いな匂いではないです!!現在国産材で30種類以上 くらいです 全部サンプル作るにも大変です ボチボチやって行く予定で
早く整理終わらせたら 盃の製作を・・・