最悪の状態に・・

昨晩はたいしたことないだろうと思っていましたが、たいしたことになってしまい夜はだんだん痛みが悪化しとうとう動けない状態にまでなりトイレまで行くのに家内に抱っこしてもらいながら十数分かかってたどり着くと言うありさまで、はって行くこともできないくらいの激痛が襲い続けていました 今日はたまらず整形外科に行き見てもらいましたが骨には異常がないらしく 超極度の筋肉痛(筋違い?)?なんかよく覚えていません 痛くて で 痛み止めの注射打って座薬入れて、薬飲んで 電気かけて ・・・やっぱりお医者様です 今はつたい歩きができるようになりましたが まだ痛みはしっかりあります 月曜日までにあまり容態の改善がなかったら 入院しなさいと言われたのですが・・・・ ちょっとした痛みと思っていましたが大事になってしましました。もう年が若くないのでやはり 重たい物を移動するときは十分気をつけてやらないといけませんね。