サクラのペン削り あともう少し

あと13本で削り終了です、587本削りました!よ〜〜〜頑張った!!!!
明日の夜バイトから帰ったら終わらせたいです。明後日の朝より組み込み及び箱詰め作業です、とりあえずは終了です 今回長期にわたってペン製作ばかりだったのでしばらくはペンは休止して 他の器類をやらないと随分溜まっています。
今回の反省として受注量が多すぎました(期間が長〜〜〜いのなら良いですが)次回からは多くてもひと月100〜150本位に止めておかないと・・体力的にも大変でした 今年は運が良くこの大野でも屋根雪降ろさずに過ぎましたこんなことは何年ぶりでしょうか 大抵の年は2〜3回は屋根雪降ろしましので、本当に助かりました!!!!!