神様からの贈り物? 

バレンタインデーにはまだ早いのですが、神様からの贈り物が・・・・・
解体業営んでいる社長さんと昔からの知り合いで 今古い家壊すから中にあるもの欲しかったら持っていけと言うことで 近くだったので物色に行ったら古いオーディオ装置があったので頂いて帰ろうとしたら ピアノあるけどいらんか? 見たらヤマハのクラビーノ? 電子ピアノです 古そうだけど電気入るかなと思いつつせっかくなので頂いてきました 本屋には今置く場所ないのでとりあえず工房へ ますます狭くなってしまいました、で 電源入れたら何と普通に弾けるではないですか
色々切り替えスイッチが付いていて 何通りかの音色がでて 昔を思い出し 古いソナチネソナタツェルニーなど本引っ張り出してきてしばらく弾いていましたが アッ!こんな事して遊んでる場合じゃない ふと我に返り これは また木工で疲れた時に楽しもうと・・・・
しかし こんな良い物 神様からの贈り物でしょうか! また明日から頑張ってガンガンペン作りやらないと