万年筆

今日は急きょ万年筆見せてほしいと言われ役所に行ってきました、イベントにお客様が来られるそうで 観光特使?とかされているらしく・・・地元の物での品物を
と言うことでお声がかかり色々お話しさせていただきました。最近お声が良くかかるのでとても嬉しいです、新しい方といろんなお話ができ楽しいです。
でも 万年筆は久しぶりです ちょう大切に取ってあったものがあったので良かったです やっぱ現物見ながらの話時じゃないと 気持ち伝わらないですよね!
明日から4連休なので今日は木工お休みしました
ズ〜〜〜と頑張ってきたらとうとう背中が はりだし とても痛い一日だったのでこれ以上無理せずに今日はゆっくり休みます、また明日から頑張って旋盤ブンブン回します!
毎日本屋で頑張ってくれている薪ストーブさんです、朝起きても二階は20度位はあります 一階に温風ヒーター置いてありますが朝起きても表示はいつも15度位表示しています、これも薪ストーブさんのおかげです!!!!!