もう届きましたペンの金具

オフコーポレーションさんに一昨日の夕方発注した金具今日の朝届いたのでびっくりしました、数量が多かったのですがスピーディーな対応でいつも助かります、作品の製作期間が短いのと数量が多いので一日も早く金具が欲しかったので大助かりです!!
明日はパイプのの挿入作業です一日じゃ終わらないかな・・
最近テレビで万年筆が密かなブーム?・・っていうっていなかったかな?
昔作った万年筆が書棚の隅っこの箱の中にありました、今はオフコさんにこのタイプの金具販売してないみたいですがとてもシンプルでスリムなところ気に行っています材質はハンノキ、黒柿、柿、ケヤキです この時期に同時に購入したクラシックタイプ(今は製造中止)の金具は40本位金具の在庫あるので 時間かけて材料の気にいったもので楽しみながら作っていくつもりです。