ペン材料穴あけ作業とキャンディーハウス?

100本分計200ピースの穴あけ作業終了です、明日また次の100本裁断し穴あけします予定としたら最終決定受けるまでは半分くらい先行しておこうかと思っていますよって300本分600ピースです。
シイタケの原木譲ってくれた方のところで雑談していたらキノコのアメちゃん入れぜひ欲しいと言われ帰宅後作りました、今回は傘の部分は違う木でと思い濃い色の木探していたらテンツキの板材が出てきましたのでちょっと薄いですが傘にしました、本体はヒノキです。しいたけ屋さんにあげるには傘の上に×が欲しいかも・・・今考え中で大体の構想は出来上がっていますが器具買わないといけないので来年になるそうです!!