箱詰め終了して・・

今日はちょっとゆっくりしています、作業場の掃除しながら ぼちぼち盃用の材料削っていました、近くの方がウッドターニング始められたので色々とアドバイスしています 私には技術はありませんので安全面とか・・もともと物作りが好きな方で数日で菓子器作って見せに来られましたとても上達が早くびっくりです!私はやり始めは相当時間かかってやってましたが・・
仲間がふたのでとても楽しみです
久しぶりの盃作りなので調子がなかなか出ません 作品がだんだん小さくなっていきます が 時間に追われての作業でないので楽しいです!!
明日はアメちゃん入れの製作と・・・・明日雪が50cm位積もるとの予報です またまた雪かきがやってきました ふ〜〜〜〜〜大変です。