突然のお客様です

夕方電話があり盃見たいからお店どこですか・・と 言うことでアルバイト終わってからお会いしお店に来ていただきました。幾何学模様?でエネルギーを??私にはさっぱりわかりませんが と言うお仕事されているみたいで・・色々お話させていただき楽しいひと時でした 石川の白山市の”もく遊りん様”で私の作品見たとのことで 大野に寄られたみたいです。栃の木の盃が欲しくてと言うことですが私は木目の強い物が良いと思っていたのですが全く逆ですっきりと模様のないシンプルなものが欲しいということでかろうじて一個だけありました良かったです、やはり私どもが木目の強い物が良いと思っていましたが いろんな種類作っておかないと・・と思いました。
今日は時間がなくペンの仕込みのみで終わってしましました。
夜久しぶりにレコード聞こうと思いあさっていたら 古い古いレコードでて来ました”ともだち”よしだたくろうオン・ステージ/吉田拓郎です レコードはひん曲がってますが何とか聞けます とても懐かしく中学校?時代思いだします!!