巨大キノコのアメちゃん入れですよ!

アメちゃん入れ考えているうちに巨大キノコが出現しました!!!!まだ試作段階ですが部屋に置いておいたら娘がわぁ〜〜〜〜かわいい!・・と いって携帯で写真撮りフエィスブックに載せるとか・・・・喜んでいました。
家族(いろんな人の)の目に留まるようなもの作っていかないと
写真はヒノキで作りましたが内容量が少ないのでもう少し改良が必要です
ペンの材料約2,500本分今日届けていただきましたが これを全部製作にはならないのではとのことです 今のとこ連絡待ちです!・・・が この他に配達していただいた製材所さんの専務さんから別口で60本余し製作依頼頂きました、早速金具注文したので来週から製作開始です。
またまた 楽しみいっぱい増えまして ありがとうございます!!!!!