仕上げ加工です

ピンクッション内側削り終了したのでお尻部分のかこうで仕上げです。指定寸法があるのでノギスで測りながら作業しています よって 今晩は4個仕上げて終了となりました。明日はアクリルのペンのサンプル作りが入ってきたのでちょっとピンクッション中断してペン作りします今週中には発送するもので・・・
イベントに行って実演しているとよく”木地師”だと言われますが 本人は心の中で違いますよ ちっちゃな木工家で自由業ですよ自営業?ではないですよ・・・と
つぶやいています!木地師さんみたいにきめられた寸法に寸分の狂いなく数百個と作っていくなんて私には到底無理な話です いつも自由に生きているので作品も自由で・・・・・・