巨大ネックレス?試作

数週間前に頼まれた内径50×30mm高さ60mmで胸の部分は平らにカット
今日は3個作って全部失敗です・・変心させてかみ合わせ作ろうと思ってやったのですが変心が大きくなりすぎて凄く触れ削れませんでした、次は変心あきらめて普通にBOX作ったのですがネックレスなので紐通す穴をカッコ良く埋め込み型にしてやろうと思ったのですが思いっきり撃沈しました。もっと構想よくねって図面何種類か書いてまた再チャレンジです!がこればっかりかかっていられないのでいい案が浮かんだら製作開始しようかと思ってます、うまくいかないときはその部門からいったん離れて頭の中をクリーンにして再度考えたほうがいいと思うので。写真のロールペーパーマジック式で”モノタロウで”購入しました、たくさん使うのでこれくらいロールなっていないと不経済です!