梅のナチュラルエッジ完成です

今度は慎重に、やはり表皮に近い部分はボソボソなので瞬着(一番柔らかいタイプ)で固めてはちょっと削りまた固めては削りを繰り返しどうにかある程度の厚みまで削り込みました通常はもっと薄くするのですが今回はこれくらいでやめておかないと皮が飛んでしまいそうで、でも何とか良い色合いになりました梅ってこんなに面白い模様が出るとは思ってもみなかったです。梅の材料はこの一個で終了ですまたチャンスがあれば・・
杏子が残っていますのでもう少し乾燥したら挽きます、最近ナチュラルエッジが面白くなってきた。
来週の21日から”もっこ”のお店開店ですまた今年も始まります、とても楽しみです自分のお店みたいな気がして幸せです!