豊富な材料に囲まれて

田舎に(山地)住んでいるおかげで?木工の材料はいたるところにその上木工仲間(かなり年配の方であまり木工ができなくなってきているそうで・・)が結構面白い材料持っていてちょっとづつ購入させていただいています。
作品作るより材料購入量がはるかに多いので玄関先までいっぱいで入口幅2mあるんですが現在60cmの通路になってしまい、家族からつまづくからどっかやれ〜〜〜と頻繁に言われてます が 置くとこないので聞こえないふりしてます。
しかし 追い出されないうちになんとかせんとあきません。が 材料見るとついつい購入してしまいます ううううううぅぅぅぅぅ〜〜〜〜
ピンクッション、時計のボディできました。
時計は左よりさくら、はんのき、ちょうぶ、なら、くわ、くるみ、くり、ケヤキ
ピンクッションは左よりくるみ、けやき、ひのき、かえで、なら、てんつき
です。