またまた材料購入してしまいました

昨日建具屋さんの知人宅へ遊びに行ってきました、部屋の片隅に何か面白い材料が目にとまり手に取ってみると花梨の瘤材でした、つい先日購入したばかりでしたが材料はいくらあってもいい?と脳がささやいていたのでわけてもらいました、ついでに黒柿の板で白太に面白い模様がはいっていたのでこの板も もう一つついでにテンツキの厚い板を と 朴の木の板は綺麗な杢があったのでこれもついでに・・・購入してきました。材料購入した日は心がウキウキです!
材料購入のくせ?は止まりません
今日は先日のピンクッションのひび割れ品を補修して仕上げました、捨てるのはもったいないのでその後所定の時間(毎日pm9:00まで)までまだだったのでキノコ作りました
本日ここまでです