平均台のナチュラルエッジ?

以前仕事場からの廃材としてもらってきた平均台でなんか作品を作ろうと思って考えていたのですが側面にカ〜ブがあるのでこれを利用してナチュラルエッジ風に仕上げてみました、材質はとても粗悪な杉で超目が粗く削るとボソボソとめくれあがってきて・・それでもなんとかそ〜〜〜〜と刃物を当てゆっくり削りペーパーかけて仕上げてみましたこれはこれでいいっか!
これはナチュラルエッジとは呼べないですね
久しぶりに本当のナチュラルエッジも作りたくなってきましたナチュラルエッジはほとんど桜で作りますがイベント、お店等に置いてもすぐに売れてしまいますのでいつも手持ちはないです、今度よけいめに作ってストックしておかないと
前にあるウッドターナーさんからプロの生木の加工のDVD購入しました何回も見ています今年薪購入したら生木の加工いくつかやってみたいと思ってます。