こま用お皿完成!

本日こま皿25枚完成しました、ふう〜〜
明日はもっこの会の研修旅行?温泉に行きます日帰りで?夜は旋盤廻せるかな
次の作品製作は昨年頼まれていた杯2個ヒノキで作ります、まだ他にも頼まれたものが2品・・もう2年あまり経ってしまいました そろそろ作らないと
もっこの店が始まるまでに小物類の製作をと思っていますが ピアス、イアリング、こま、ストラップ、ネックレス  直に春になってしまう・・
その前に昨年製材所さんからのケヤキの板でお皿を これも製作しないと

話し変わりますが今仕事に行っているところで毎日寒いので自動販売機で缶コーヒーのあつ〜〜いの買ってますが 本日箱買いした40円の缶コーヒーを水筒に入れ(二本入りました)熱湯をいれそのまま仕事場へ10時と3時の休憩時間に熱い缶コーヒーが十分アツアツで旨くいきました!!今後はこれで行きます。
映像がUPできません電池切れです。後ほどUPします。