本日は実家の雪囲いです、杯数個作りました

実家は親が二人で住んでいるため高齢なので毎年雪囲いをしに行きます。毎年だいたい2m近くは降りますので必ず雪囲いが必要です、先日半日と今日一日かかりました我が家はまだ済んでいません。
先ほどから我が家の玄関がヘクサンボ(カメムシの事です)臭いです、誰かが外から連れてきたのではと、今年はヘクサンボ多いので寒さが強いのかな?
夜ウッドターニングしましたまたまた杯攻撃です!
明日は我が家の女性人に連れられて岐阜市美濃加茂へふぅ〜〜〜〜
写真は一昨日届いたミニコンのアンプです CD,MDが以前からあったのでおそろいのアンプを買おうと思ってオークション除いてたら¥3,000代であったので入札したら落ちました、で結構鳴ります?MOS FETを使ってる?せいですか?十分楽しめる落としてます。ひょっとすると耳が音に対して劣化して来たのかな!