USB付レコードプレーヤー

本日レコードプレヤー到着しました、プレヤー自体はプラスチックでおもちゃ?みたいですがUSB付なので直接録音できる事もあり、またDENONの製品なので安心して使えると思い購入しました。現在昔購入したLP盤が500枚くらいあるのですが普通にプレヤー買っても中々レコード聴かないので保存する為にUSBにその後CD−Rにでも焼こうかと思います。
明日USB買いに行きますが1Gで30枚くらい入るらしく20G位必要かと。
明日のもっこのお店当番終わってからヤマダ電機
時代の流れで便利になりました、オーディオとしての好きな音はまた別のシステムでセットを組みたいと現在実家にJBLのSPが2セット置きっぱなしに時間作って音だしを、、