工房の掃除と薪ストーブの準備

定期的の工房掃除です、製作がひと段落すると一度掃除しますそうでないと木の埃がものすごく雪のように溜まってきますので。
今無料回収というのがあってそこへ行くと私にしてみればお宝が?ザクザクと
担当の人と話して分けてもらってきます有料もあればタダもあります先日DVD、ミニコンポあったのでダメもとで貰ってきました少しお金払ってそのうちの数点が正常?に動き今使ってますミニコンは電源入ったのですがCDトレーが動かないのでケースめくったらCDが割れてひかかっていました何とか取り除いたら正常に動きました、ちょっと嬉しい。もう一台のミニコンはアンプのみ使えました、大きいDVDは専用の三つ又コンセントあったのでつなげたら正常に動いて今使ってます、廃品は面白いですワクワクしますうまく動くと!