お盆ペーパーがけ終了

本日でペーパーがけ終了で明日お盆焼きますがうまくいくかな心配です、反ったり割れたりしたらまた最初からやり直しです。
明々後日はミニイベントなんで何百円クラスの作品数十点作らないと間に合うかな?
9月から仕事変わったので体はすこぶる快調で体重が4kgも増えてしましました!でも仕事が終わるのが4:45なので5:00には旋盤回ってます、これがいいのです!
今杉材の加工してますがとても大変です柔らかすぎて、
今の私の技量では限界です、時間掛けてゆっくりと作業すれば何とかなりそうですがお盆の納品が迫ってきてますので苦しいです!
もっともっと練習修行して腕を上げなければと思ってるんですが???
写真はキンチョウのカトリスです意外と効果あるので手放せません、どんな仕組みで蚊を退治しているのかな?