ペーパパーナイフ

今日も駒作りのウォーミングアップに始まり相変わらずナイフ作りを・・・
明日はピッチ上げてバター、ペーパーナイフの量産に・・・
お店に置いてある小物ピアス、イアリングのキノコタイプがなくなっていましたので少し明日作っておかないと・・細いタイプの杯も無かった・・・
ついでにコーヒーカップの試作も??????あぁぁ〜〜〜〜いっぱいやりたいが時間が・・・・・・・
そうそう慌てずにゆっくりと・・・でした
ではまた明日・・・明日は少し違った映像を・・・・


ペーパーナイフも随分慣れてきました・・・上が”たも”したが”さくら”
です、コマが随分溜まってきました明日お店に持って行きます・・・