材料搬入!

製材所より購入した檜の角材、楓の板材、檜の板材・・・新しく作った資材置き場に以前置いていた材料を搬入し古い置き場に今回購入の材料を養生してから入れましたら瞬く間に一杯になりました・・・・・どうしよう他に玄関ところにおいてある材料も移動しようと思ってたのに、材料買いすぎました・・・・・明日はもう少しつめて整理し玄関を開けなくては・・・・・・
明日の午前中は非常に小さいイベント行ってきますこれは行っておかないと後の大きいイベントに響きますので・・・・・・
しかし材料が沢山ストックできると心が大きくなったような?お金は無いけど心は裕福に・・・・・こう言う風に思うのは私だけかな!!!!!!!!!