どでかい野菜と富山へ

石川県白山市のお店によってきました、相変わらず黒柿が置いてあったけど購入は・・・欲しいけどまだ予算に余裕がないので。ブラックウォールナットの材料が欲しかったけど一枚板のテーブル用で研磨済みの製品しかなくとても手が出ません・・・獅子吼高原ではハンググライダー?パラグライダー?良く解りませんが大空を優雅に舞っていました、気持ちよさそう〜〜
富山にある156号線沿いのお店材料がいっぱい売っていたので今度改めて物色しに行きたいです!!!!
家内の実家からとても大きい瓜みたいな胡瓜みたいな物体頂いてきましたが・・・体に良い野菜とかで・・・・母親に預けてきましたがどうしたら良いのかって・・・悩んでました!!