一輪挿し追加、蜂蜜スプーン?、バターナイフ?

今日は福井のお店に打合わせに・・そこでまたまた追加を頂きました、かんざしとバターナイフ・・・・ううううううう難しい、頭いた〜い、楽しみ〜〜〜
明日から頑張って考えます
私の苦手とする丸い物体・・とうとう作ることになり・・どうしよう???のほほんさんはとてもヒントになりますが私の技量では、、、
そんな事も言ってられないので頑張って!頑張って!・・みます
とりあえず残りの一輪挿し早く完成して、次の作品に・・・
今日の一輪挿し一個は材料がホームセンターのSPFでした、もう一個は入り口が欠けたので別の形に・・
本日また近所から伐採した材料頂きました、”みずき”です、裁断して養生しました今は伐採時期としたら最悪?なので旨く乾燥できると良いのですが?