新しい作品に挑戦!!

今日は一日”もっこ”のお店当番してました、色んなお客様がいらして楽しい一日でした。中にはミステリーツアーで名古屋から来ました・・とのことで毎回何処へ連れて行かれるかわからないツアーなのでとても楽しみですと・・・
夜は新しい作品の製作に・・現在途中ですが写真UPします・・この後どうなるのか想像してみて下さい!!!
明日は水曜日の納品に向けての追い込み?です。ボールペンは在庫60本ほど出来ましたので、時計、一輪挿し、小物類少々の製作を・・新しい作品作りはちょっとお休みです。
以前ターニング用の丸い材料を切った残りでSPユニットの置き台を製作しオークションで販売して見ましたが直ぐに完売になったのでまた少し製作をと思ってますがSPユニットに合わせて切るとターニング用の材料の使い道が逆に狭くなってしまい難しいところです・・これも色々考えていかなければなりません・・