山菜フードピア初日

本日初日です、朝は7:30より準備初め10:00開催で16:00までほぼ昼食以外はブットーシでさすが疲れましたが沢山のお客さんに囲まれての実演はとてもやりがいがあり楽しい一日でした!!!やはり足を止めてくれてず〜〜と削り終わるまで見届けてくれる方が沢山いらして私も力が入りました。
写真3枚目は大野市の市長(同じ高校出身です一つ下かな?)です丁度セレモニーがあるということで七間通りにきたところで、わたしのズ〜と実演見ててくれました。駒ばかり削ってましたがズート人気あって30個くらいけずったかな〜
明日は8:00から始まり13:30までで終わります。がんばるぞ〜〜〜!!!!!