ストリーム型ボールペン

金具の中にストリーム型があったので今日作ってみました、ちょっと太めでパトリオット型とは細めで書き心地もちょうどいいです!3本並んでいる写真は上から先日購入したチーク2本と一番下はチャクテコックです、今日の写真にはありませんが黒柿を追加で作りました、午後は20日より朝市が始まるのでもっこの店の掃除に行ってきましたその後スリムタイプのボールペン数本削りました!

千石様大変遅くなりました、クロスから黒、青、赤と3色の変え芯が出ていますが私の住んでいる田舎の文房具店では黒しか置いてありませんでしたが番号は8513だったと思いますこれが長さがぴったりだったので他の2色も番号的に似通ってますしネット上で見た写真もほぼ同じだったのでこのシリーズの赤が合うと思いますのでよろしくお願いします。